[本]三十路女の借金返済days - 徒然日記・倹約編

[本]三十路女の借金返済days

| | コメント(2) | トラックバック(0)
 いつもブログをチェックしたり、会議室にお邪魔しているゆりみそさんの本。

 前から読みたいと思っていたのだが、図書館の蔵書にあったので予約して借りてきた (^^;
-----
 なかなか楽しく読ませていただきました。「カリスマ」系の節約の本だと、「すごい人は違うなぁ」「とてもそこまでは出来ない」となってしまうが、ゆりみそさんは普通の人。節約テクもさることながら、精神面の動きがリアルで、「わかるわかる」とか「良くぞそこで踏みとどまった」と共感できる。たまには暴走して我慢を忘れる事ってあっても、そこで投げ出さないことが一番大事。

 当方男性なのでコスメ系はまったくわから無いのがちょっと残念 (^^;。
-----
  ゆりみそさんご本人は借金完済後、現在は独立し、フリーの立場で働いていらっしゃる。

  次はこのあたりも本か blog にしていただけるとありがたいのだが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [本]三十路女の借金返済days

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/874

コメント(2)

おお読んでいただいたとは!
感想もありがとうございます。
図書館で検索→ヒットしてドキドキしたのを思い出しました。笑
仕事のこともいつか・・ウーン
(身元ばれしてもいい、という覚悟がどうしても出来ません。笑)

ytaro :

 前々から気になっていたので、図書館のカードを作ったのを機に読ませていただきました。

> 図書館で検索→ヒットしてドキドキしたのを思い出しました。笑

著書があるなんて、格好良いですね!

---
 仕事編、勝間和代さんあたりだと完全に雲の上の存在だし、サイバラさんはまた別の世界の人だし (^^;、普通の人の独立編は需要があると思いますよ (^^

 今のサイト・ブログとはまったく別に立ち上げてみてはいかがですか?そのときはこっそり私に URL を教えてください (^^;

コメントする

資産運用なら Monex