[モラタメ]朝のバナナラテ/Vegetive - 徒然日記・倹約編

[モラタメ]朝のバナナラテ/Vegetive

| | トラックバック(0)
 モラタメさんの「モラエル」で当りました。

快適習慣 朝のバナナラテ
 バナナ、牛乳、コーヒーがいっぺん食べられる感じで good です。以前、朝食代わりにバナナを食べていたことがありました、これがコーヒーと合わない (^^;。でもこれならバッチリです。
 毎朝目覚めの甘い缶コーヒーを飲んでいる方にも「コーヒー」として満足できる味。さすがに UCC。栄養面で考えて乗り換える価値ありかと。

 ただ、コーヒーの苦手な人にはちょっときついかも...。

Vegetive アップル&キャロット
 野菜+果物ジュースのゼリー版と言った感じ。皮まで入っているおかげか味が全体に穏やか。普通の野菜+果物ジュースは味がきつ過ぎる方にお勧め。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [モラタメ]朝のバナナラテ/Vegetive

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556

資産運用なら Monex