パンのミミ 2 - 徒然日記・倹約編

パンのミミ 2

| | トラックバック(0)
 今朝、たまにしか行かないパン屋に行くと、レジの後ろでパンのミミを大きなゴミ袋に詰めていた。そんな袋が三つも四つもある。

 「そのパンのミミ、捨てるんですか?」

 「ええ」

 「もらえないですか?」

 「申し訳ないですが、これは不良品ですので」

 うーん、あれ一つで2ヶ月分ぐらいはありそうなのだが...。

 もっともこのパン屋は安いのがとりえで角食一斤100円ちょっとだからなぁ。美味しく無さそう。

 今日ここに来たのも(平日 10:00 開店の)いつものパン屋がまだ開いていないから。安くて大きい菓子パンを買って帰ったが...、無理して全部食ったら胸焼けがしてきた :-p
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンのミミ 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

資産運用なら Monex