本日の収穫 - 徒然日記・倹約編

本日の収穫

| | トラックバック(0)
CIMG0592.JPG
 チラシの 1/4 しか割いていない特売だったのであまり期待していなかったのだが、結構収穫。

 ミートソースは一袋 98円。この値段は今年初めてじゃなかろうか?去年までの底値は 88円だったのだが、このご時世ではその値段はちょっと無理か?

 コーヒーは一袋 298円。昨日は 498円だったのでかなりお得。おまけに「期間限定+40g」のものとそうでないものが混在。賞味期限も +40g の方が長かったり(スペシャルブレンド)そうでなかったり(モカブレンド)と不思議な状態。
 ストックがまだ一袋あったのだが、安さにつられて購入。

 え、古いコーヒーは美味くないって?これは毎朝の目覚まし用。美味しいコーヒーが飲みたいときは量り売りのコーヒーを買ってきて自分で挽いて淹れますって。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日の収穫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

資産運用なら Monex