ボジョレーヌーボー800円 - 徒然日記・倹約編

ボジョレーヌーボー800円

| | トラックバック(0)
CIMG0558_edited.JPGCIMG0559_edited.JPG
 
 昨日は試写会に行ったことを口実にお酒を飲む。近所のピザやが持ち帰り半額なので、それに合わせてアメリカのビールを飲もうと思ったら、買いに行った駅前のスーパーに日本のビールしかない。いや、ギネスだけはあったけど、それしかない。アメリカ風にバドが飲みたかったんだが...。

 さて何かないかと探していたら、棚の下のほうにあったボジョレーヌーボーを発見。白が1種類赤が2種類。どれもリーズナブルなお値段だったが、見たことのない1本を買う。

 なかなか美味。軽過ぎず、重すぎず、おき楽にピザにあわせるにはピッタリ。飲みすぎるほど後も引かないし (^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボジョレーヌーボー800円

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

資産運用なら Monex