amazon でのお得な買い方 - 徒然日記・倹約編

amazon でのお得な買い方

| | コメント(2) | トラックバック(0)
 以前、自分のアソシエイトを通して amazon から買い物をしてポイントを貯めたら、四半期末にその分差っぴかれてがっくりきたことがあるバリューコマースなら自分で買ってもポイントになるのにけち臭いことである。

 セゾンカードの永久不滅.com 経由で amazon から買うと、セゾンカードのポイントが5倍になる。セゾンのポイントは1000円で1ポイント、1ポイントあたり大体5円なので 、ポイント5倍なら1000円あたり 25円の還元。amazon のアソシエイトプログラムは最初は 3%ぐらいから始まるので 1000円あたり 30円。1000円ごとに 5円の損、ではあるが、何もつかないよりはマシ。

 amazon のアソシエイトの支払いは amazon ギフト券を選んでも 1500円からなので、年に数件しかアソシエイトで売れないオイラにとっては amazon からの支払いを受けられるの遥かな未来。

 セゾンの永久不滅ポイントは普段の買い物でも細々と付くのでまだ使いやすい。

2009/03/13 追記
 2008/09/30 で、セゾンカードポイント5倍は終わったそうだ。

 残念...。

2009/07/14
 2009/07 より、ポイント2倍で復活
 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: amazon でのお得な買い方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(2)

ytaroさんありがとうございます!
早速修正しました。
amazonでの買物は今後もセゾンで、とか
還元率により使い分けしようと思いますv
トラバもさせていただきました。

ytaro :

ゆりみそさん、公開が遅れてすみません。m( )m

 リンク、ありがとうございます。おかげさまでゆりみそさんのページからのアクセスが倍増です (^^

-----
 わたしの使っている家計簿ソフトはカード支払い分が使った日ではなく、引き落としの日の分として計算されるので、食料の買出しには使いにくかったのですが、袋分けを使って普段の買い物もカードを使えないか検討中です。
 

コメントする

資産運用なら Monex