素麺・冷麦が安かったんだけど、 - 徒然日記・倹約編

素麺・冷麦が安かったんだけど、

| | トラックバック(0)
2009-11-01-002.JPG いつものスーパーに行ったら、素麺・冷麦が300g・88円だった。普段の底値だったのでひとつ買って家に帰ったのだが、よく見ると上中下松竹梅の竹。88円の底値は梅のお値段なので、とってもお買い得。
 大失敗だと後悔していたが、2-3日してから同じスーパーに行くと、同じように 88円で売っていた。ここぞとばかりに、まとめ買い。

 よく見ると、アークスに売られた札幌東急ストアーのプライベートブランド。商品入れ替えのための在庫処分か。もっと買っておけばよかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素麺・冷麦が安かったんだけど、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1318

資産運用なら Monex